情報系大学生の日記

情報系大学生が思ったことを書き込んでいますwww+(情報系の大学生が気ままに料理をします)←これはたまに

お知らせ!!!

 お久しぶりです、Konyanです。

 いやー、毎日が忙しい!!本当に忙しい!!!

 部活の練習したり、バイトしたり、課題やったり、国家資格の勉強したりと、まぁ大学生活充実していますよwww。

 けど、一つ問題がありまして、何かというと料理ができない、、、時間がなくて、、、

 作りたいものはたくさんあるんですけど、時間が全然空かない泣。

 

 ということで、これからは『大学生が思ったこと』を中心に書いて行こうと思います。

 決して、料理を辞めるわけではありません。時間が確保でき次第、いろんな料理にまだまだ挑戦しようと思います。

 ただ、現状はなかなか料理をするのが厳しいのでこの決断に至りました。(なにこの重たい文章はwww)

 というわけで、今度とも『情報系大学生の料理日記』の方をよろしくお願いします🤲

 

おまけ

f:id:KShintyan:20211013012203j:plain

ブタメン

 百均で懐かしいものが売っていたんで買っちゃいました。

 普通に美味しかったですwww                    

 そんだけ・・・