情報系大学生の日記

情報系大学生が思ったことを書き込んでいますwww+(情報系の大学生が気ままに料理をします)←これはたまに

資格合格!!/お昼のうどん

 うっす、konyanです。

 みなさん、とうとうやりました!! itパスポート試験、合格しました〜〜〜!!

 と言っても、試験当日に点数は出てて、なんとなしに手応えはあったんでそんなに心配はしていなかったのですが、無事合格が決定しました。いやー、手応えはあったとはいえやっぱりホームページに行って、自分の番号を探す時はドキドキしました。ほんでその探している最中、妙に懐かしい気持ちになって、この感覚なんやろなーと思いよく考えてみると高校入試の合格発表の時と感覚が一緒でしたwww。

 そして、どんどんページを進めていき、とうとう自分の番号が書かれている範囲のページまで辿り着きました。「さぁ、来い」と思いながら指で番号を順番に指していくと、、、

 

        「あれ、、、、な、、、い、、、、あれ!?!?」

 

 受かってるはずなのに自分の番号がなかったんです。その時は頭の中が真っ白になりました。なんせ、点数的には絶対受かっているはずだったんでその時までは自信に満ち溢れていましたから、、、何回も見返してもやっぱりない、、もういいやと諦めかけたその時!!!

 

        「ん?ちゃう、こっちのコードじゃね!?!?」

 

 なんと、受験票の見る場所を間違っていたんですw。そのことに気づいた瞬間、もう一回ホームページに戻り、また自分の番号を探しました。案の定、自分の番号はしっかりとあり、体に変に入っていた力が一気にぬけましたwww。

 この一連の事件の末にやっぱり僕は大ボケやなと改めて感じましたwwwwwww

 まぁ、とりあえず情報の資格レベル1のITパスポート試験は無事終わりましたので、次は運転免許を2月中に取ってしまおうと思います。

 まだまだ、とりたい資格がいっぱいあるので今後も勉強を頑張っていこうと思います。

 (その前に大学の期末テストをどうにかしないと、、、泣

                 1単位落としそうなんです、、、、泣泣泣)

 

 そして、とうとう来ました!!久々の料理!!!

 と言ってもオンライン授業しかない日に家で簡単に作った昼飯なんですけど、、

f:id:KShintyan:20220118183647j:plain

うどん

 材料はチョーシンプル! 出汁に冷凍うどん、わかめ、天かす、もち、、、家にあるもん全部入れったった感が出てるでしょ笑笑

 男の飯はこんなんでいいんですよ、(これ言っちゃうとモテなくなりそう、、、現在進行中でモテてないけど泣)

 、、、こんぐらいしか言うことない笑笑  以上、ITパスポート試験合格報告とうどんの紹介でしたwww