情報系大学生の日記

情報系大学生が思ったことを書き込んでいますwww+(情報系の大学生が気ままに料理をします)←これはたまに

ゴールデンウイーク明け

 うっす、konyanです。

 ゴールデンウイークが明けてしまいました。、、、もういややwww

 ゴールデンウイーク明けって、こんなにしんどいものでしたっけw。もう何もかもやる気がしません。ゴールデンウイーク明け初日から実験レポートに追われ、課題に追われ、水曜日からは資格講座が始まる。2年生が始まって全然日にちは経っていませんが、もうきついです泣。

 

 ゴールデンウイーク入った時は本当に天国でした。バイトはしんどかったですけど、友達と1泊2日のキャンプに行ったり、スマホを機種変してiPhone7からiPhone13に替えてもらったり、お隣さん(仲がいいんです)と奈良町を散歩したりなどとても良い休みでした。

 

 、、、けど、良い休みだった分、その後の反動がとても大きかったです。疲れが一気に次の週に来ました。よくよく考えたら、このゴールデンウィークはゆっくりする時間がありませんでした。

  4/30-5/1  バイト

    5/2-3        キャンプ

    5/4            機種変

    5/5            バイト

    5/6            奈良町散歩

    5/7-8        バイト

 とこんな感じでして、のんびりする時間があまりなかったのです。結果、月曜日の授業はもう自分自身がだらけ切ってしまいました。また、だらけ切ってしまったのにはもう一つ言い訳がありまして、何かというと実験レポートです。これは完全に自分が悪いのですが、全然やっていなかったのです。正直、すぐに書くことができるだろうと信じ切ってしまい、なかなかゴールデンウイーク中に手をつけなかったのです。おかげで月曜日の前日、日曜日のバイト帰ってからの時間は全てレポートに費やすハメになりました。

 

 そんなこともあって、現在に至ります。レポートは無事出せました。ですが、課題が沢山出ていました。

 

 

                                            HELP!!!!