情報系大学生の日記

情報系大学生が思ったことを書き込んでいますwww+(情報系の大学生が気ままに料理をします)←これはたまに

ダラダラしてしまう、、、

 うっすー、konyanでーーーす。

 

 ダラダラしてしまう!!!

   特に夕方!! 

 朝は結構活動できるんですよ。最近だったら、8時ぐらいに起きて朝ごはんを食べたらギターorベース練習する。そして、11時からは免許取るために教習所に行く。ここまではいいんですよ。問題は教習所から帰ってからの時間。寝てしまうんですよねーーー。

 まず、帰ってからお昼ご飯を食べます。からのスマホを見ます。スマホを見てるとだんだんと眠気がくるんですよねー。

 最初は机に突っ伏す形で20分ぐらい寝ようとするんですよ。けどね、やっぱり寝にくいんですよ。そして次にベットに突っ伏す形で寝るんですよ、けどやっぱり寝にくい、、、最終的にベットに寝転んでしまう。こうなってしまうとやばいです。気がついたら2、3時間経過しているんですよ。

               、、、怖いなー、怖いなーー、、、

 けどね、昼寝したおかげで夜は眠くないんですよ。21時から25時ぐらいまで。じゃ、その間にやるべきことをやろう、そう思いました。

 免許の学科の勉強、キャンプの計画立て、資格の勉強、大学の勉強、読書、マイクラw

 けど、できません泣。Netflixでホラー映画を見て、ツムツムやって、アベマでナルト見て、、、あ、もう1時過ぎてる、、、こう言うことがずっと続いています。

 

 このままでは駄目だなーとは思っているんですけど、なかなかこの生活が変わりません。私的には、とりあえず免許を取り終えるまでこの生活を続けようと思っています。やはり、技能教習で車に乗ってしまうと、どうしてもその後は疲れてベットに倒れてしまいます。けど、卒業検定も終わり、学科試験も無事終われば、1日の生活リズムが少し変わるのでその変わり目でしっかりと計画を立て、やるべきことをしっかりとこなして行こうと思います!!

 

 

(お昼ご飯の天津飯の写真撮るのすっかり忘れてた 泣)