情報系大学生の日記

情報系大学生が思ったことを書き込んでいますwww+(情報系の大学生が気ままに料理をします)←これはたまに

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吃音症について4

うっす、konyanです。 今回は久々に吃音症の話をしようと思います。 えーと、確か前回の吃音症の話は小学生の時まででしたね。それでは、今回はとうとう中学校の頃の話です。 中学校入学前、吃音症の心配は正直あまりありませんでした。というもの、小学校6…

新学期開始!!!

うっす、konyanです。 とうとう始まりました、新学期!! 私もとうとう2年生です。、、、2年生か~、なんていうかー、あまり2年生になった実感がないですねw。 まぁ、学年1つ上がったって言っても特に今のところは何も変わらないんですよねー。授業も時間が…

吃音症について3

うっす、konyanです。 今回は吃音の話の続きをします。 前回は小学2年生までのことを話しましたね。 ということで、小学3年生からですね。と言っても、小学3年生も今までと変わらず、吃音症のことで多少いじられることがあったぐらいで、何の変化もなかっ…

コロナになってしまった泣

うっす、konyanです。 報告遅れましたが、とうとうコロナにかかってしまいました。 いやー、大変でした。 親の仕事の関係で自宅療養が難しく、ホテルで10日間(発症してから少し経ったので実際は1週間ぐらい)過ごすことになりました。 ホテルに入った時点…