情報系大学生の日記

情報系大学生が思ったことを書き込んでいますwww+(情報系の大学生が気ままに料理をします)←これはたまに

新学期開始!!!

 うっす、konyanです。

 とうとう始まりました、新学期!!

 私もとうとう2年生です。、、、2年生か~、なんていうかー、あまり2年生になった実感がないですねw。

 まぁ、学年1つ上がったって言っても特に今のところは何も変わらないんですよねー。授業も時間が少し変わっただけですし、、、あれ、変わったことこんだけw。

 しかし、私自身は特に変化はないですけど、周りは結構変わりました。特に大学の中。人がまー多いことで!!どこに行っても人人人!!!思わず人酔いしそうになりました。

 そして、食堂。もう長蛇の列です。授業が早めに終わったら、少しだけ余裕をもって食堂でご飯を食べられるのですが、時間通りに終わってしまったらもうおしまいです。おかげで今日の私のお昼ご飯は大学内のコンビニで買ったおにぎりとカップラーメンでした。しかも、そのコンビニも人がすごかったです。人が多すぎて商品を取るだけで一苦労です。たまになら、こんな感じでコンビニ飯もいいですが、流石に学食ランチも食べたいですねー、、、並ぶしかないか泣。

 そして、部活動。私は軽音楽部に所属しているんですけど、やっぱり軽音は人気ですね!!! 今の時点でかなりの新入生がいました。私の高校時代のバスケ部とは大違いw(当時、バスケ部の部員は同世代で5人でしたw)。正直、初心者ギターの肩身が狭いです。練習あるのみ!!!!

 

 あと、これは大学のことではないのですが、最近よく通学路でモンスター配っているんですよねー。先週もモンスターマンゴー2本ゲットしましたw。

 

 

 ということで、今回は最近あったことを書いてみました。

 今後も、吃音のことや大学であったこと、(料理のこと)などをどんどん投稿しようと思うのでよろしくお願いします!!