情報系大学生の日記

情報系大学生が思ったことを書き込んでいますwww+(情報系の大学生が気ままに料理をします)←これはたまに

帰ってきた‼ Konyan!! & いまさら自己紹介!!!

 おーひーさーしーぶーりーでーすー、、、Konyanです!!

 いやー、やっとブログを書く余裕ができましたよw 大学の後期はもう悪魔的でした。国家資格のテストがあるわ、そのための勉強しなあかんわ、大学の授業がいきなり難易度高くなるわ、課題が全然進まないわでもう苦労の日々、、、おまけに対面授業が本格的に始まったことにより、料理なんかする時間がない、、、

 ということなのでここからは私の話をしていきますね!!

 よくよく考えたら、私のことまだ何も話してないなーと思いまして、、

 なので、とりあえず自己紹介しまーーす!!

 

 ニックネーム:Konyan(アカウント名:K,Shintyan)

 大学1回生で一応軽音楽部に所属、理系で主にプログラミングなどを勉強してます。また、バンド「cidear」ギター&ベースです。まだまだ初心者ですwww

 特徴:左眉毛の先がピンっとなっているところ(今もなってるかな、、、)と軽度の吃    音症です

 特技:(ギターと言いたいけど)やっぱりバスケットボール

 趣味:ギター、料理

 今後の目標

 ・なんでもギターで弾けるようになる(ベースも)

 ・取れるだけ資格を取る

 ・(ソロ)キャンプやる

 ・友達と泊まりの旅行に行く

                etc,,,

 、、、なんか何かいたらいいか分からなくなってきたwww

 なにか他に聞きたいことがあればコメント欄に書いてくださいー、おねがいしゃす。