情報系大学生の日記

情報系大学生が思ったことを書き込んでいますwww+(情報系の大学生が気ままに料理をします)←これはたまに

あけましておめでとうございます!!

 あけましておめでとうございます!!

 今年もよろしくお願いします。

 早速ですが、大みそか、正月、皆さんはどのように過ごされたでしょうか?

 私の周りの人たちは、初詣に行ったり、家でゆっくり過ごしたり、彼女とどっか行ったりと、、、いやー、皆さん良い年越しを過ごしてるなーと思いました。

 私は、、、ほぼバイトでした泣。けど、30日は遊びましたよ!! バンドメンバー(ギター&ベース野郎とドラム野郎)と昼はバンド練習して、それが終わったらスポッチャではしゃぎましたwww。

 そして、31日、1日、3日とバイトをし、4日は一日寝て、5日から大学開始、、、いやー、大学生してるなーーーーー、、、してるのか??

 しかし、この1年間(2021年)はいろいろありました。高校卒業、大学入学、部活入部、資格勉強、外部バンド結成、etc,,,

  特に外部バンド結成は私にとっては想定外の出来事だったので、内心めちゃくちゃビックリしましたwww。けど、バンドは楽しく、メンバーも面白く、優しいメンツが揃ったのでこれから頑張っていこうと思います。

 

 ここで、いや、もっと前から思ってたことでしょう、、、

 「もう料理はしないのかと、、、」 結論、、、やります!!てかやりたい!!!

 異世界食堂編がまだまだ最初の方しか作れてないので春休みを使ってどんどん作っていこうと思います。

 

 個人的なことばっかりになってしまいましたが、

 今後ともこのブログをよろしくお願いします!!!!