情報系大学生の日記

情報系大学生が思ったことを書き込んでいますwww+(情報系の大学生が気ままに料理をします)←これはたまに

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

免許取りたい/クッキー

うっす、konyanです。 実はですね〜、近頃免許を取りに行こうと思っているんですよ〜。そこで皆さんに質問です。皆さんはいつ頃免許を取りましたか?ぜひ、コメント欄に書いてください!! 話を戻しまして、、、なぜ、急に免許を取りたいと思ったかというと…

友達作り/ペッパーランチ

うっす、konyanです。 突然ですが、今自分は大学生なのですが正直友達が少ないです。3人ぐらい喋れる友達はできましたが、それ以上はなかなかできません。高校生の時は教室という空間があったので私の場合、あまり友達作りには困らなかったのですが、やっぱ…

とあるアニメ/パンケーキ

こんっちわー、konyanです!! いやー、最近アニメをちょくちょく観ているんですけど、たまたま登場人物たちがスイーツを食べる場面がありまして、その食べていたスイーツの中にパンケーキがあったんですよ。 しかも、ホットケーキミックスで作った様なやつ…

フランスパンって美味しくない??

おはざーす!!!Konyanです。 早速ですが、フランスパンって美味しくないですか?私も頻繁に食べることはないのですが、たまに親が買って来てチーズなど乗っけて食べるとめちゃうまいですwww なので、今回はフランスパンを作ってみました!!! やっぱりパ…