情報系大学生の日記

情報系大学生が思ったことを書き込んでいますwww+(情報系の大学生が気ままに料理をします)←これはたまに

パンケーキが食べたい!!!〜〜〜

お久しぶりです。

情報系大学生のKonyanです。急ですが、パンケーキが食べたい!!

最近、こう言う風に思うことが多くなってきましたwww

なので今回はパンケーキを作りました。

 

 今回はとあるカフェのパンケーキを参考に作りました。なんといっても、この日の為にスキレットを購入しました。これを使うことによって、より本場のパンケーキに近づるのではないかと思い、思いきって買いました。

 しかし、見た目だけでは意味がありません。問題の味はと言うと、、、

 

            『大成功でした〜〜〜〜〜

 めちゃくちゃ美味しかったです。まさか、ここまでのものができるとは想定外でした!!

 また、一つ気が付いたことがありまして、何かというと「レモンとメープルシロップは最高の組み合わせだ」と言うことです。

 この組み合わせはぜひ、皆さんにもやってもらいたいです!!ほんと美味しいですので!!

f:id:KShintyan:20210630094145j:plain

パンケーキ