情報系大学生の日記

情報系大学生が思ったことを書き込んでいますwww+(情報系の大学生が気ままに料理をします)←これはたまに

ガンプラ作ってみた2

うっす、konyanです。

 いやー、もうびっくりしました。何がって、、、なんとはてなブログさんのサイトにある「編集部お気に入りの記事を日替わりで紹介」に私のブログが紹介されていたんですよ。最初そのページを見たとき、「あ、なんかガンプラのブログある」と思い、観ようと思ったんですけど、そのブログの題名に見覚えがあったんですよ。それでよくよく考えてみたら私のブログでして、その場で硬直しましたw。

 もう、泣きそうです。ですが、こんなところで満足せず、もっともっと皆様に読んでもらえるように、読んでて面白く共感できるようなブログを書いていこうと思います。

 

 ということで内容に入ります。今回は前前回好評だったガンプラの続編で新しいガンプラを作ったのでnew機体の紹介です。

 今回は「ガンダムAGE」より「ガンダムAGE-2」と「ガンダムAGE-3」です。

AGE2

AGE3


 あのーですね、やっぱりカッコよくないっすか???? シンプルなガンダムもかっこいいっちゃかっこいいんですが、やはりガンダムは体の至るところにたくさんパーツが付いている方がかっこいいと改めて思いました。

 

 ところで、この記事を読まれてる方で「ガンダムAGEをみてたよー」って方はいるでしょうか?。いたらぜひ、どんなキャラが好きか?どんなモビルスーツが好きか?をコメント欄にて私に教えてください!!。また、AGEだけでなく、他作品のガンダムが好きな人もぜひコメント欄にて私に好きなモビルスーツを教えてください。よろしくオネシャス!!!

 ちなみに私はAGEではガンダムAGE2が好きです。もちろん1も3もかっこいいですが、1と3よりも機体がスリムで、尚且つ肩付近に全体を覆う?ようなパーツが付いているあのフォルムが私にはドンピシャに心にきました。

 ただ、AGEの中では2が好きなのですが、ガンダム作品全体となると話は別です。、、、てか1つには選べないですね。ガンダムooも好きやし、ユニコーンガンダムも好きやし、ガンダムじゃなくても、百式がんタンクなども好きやし、、、とりまガンダム関連はだいたい好きです。

 

、、、まぁ、とりあえず今回はこの辺で終わりにしときますか。まだまだガンプラは作っていくつもりなので皆さん、まだまだガンダム話しましょうw

 

END